みゃうの雑談パート2

趣味の事や日常のことなど書きます。

かなり久しぶりの更新になります。

こんばんは。2年ぶりくらいの更新となります。
ここ数年活動場所が基本的にTwitter,たまにpixivと別SNSと移っていましたが、原点に戻りまたブログを書いてみようかなと思い、更新してみました。
ブログでは、アナログデジタル問わず落書きも含め積極的に絵をうpしていこうかなと思っています。
理由として、Twitterは最近は日常の呟きや交流がメインとなっていて絵以外の画像で画像欄が埋まってしまったり、Pixivでは投稿する側も見る側もクオリティの高いものを求めているので雑な落描きは恥ずかしい、といった理由があります。
ブログでしたら基本的に見たい人しか見ないのかなと思い、ラフだったり色が付いていないイラストでも気軽にうpできるかなと考えています。
今年は色々忙しいので綺麗なイラストはなかなか描けないとは思いますが、よければ見ていって下さい。
お題箱の方も設置しましたので、よければよろしくお願いします。(Twitterのアカウントが必要になります)
https://odaibako.net/u/meow_4023