みゃうの雑談パート2

趣味の事や日常のことなど書きます。

ポケモンメイト

f:id:tasitti:20150312160102j:plain
こんにちは。もう三月なのに毎日寒いですね。
マフラーと手袋が欠かせません。
いきなりですが、このトップにある画像は、このブログを更新したときに貼っていこうと思います。
Twitterで記事をシェアすると、画像欄に一番最初の画像が表示されてしまうので、この様にしました。


さて、先日ポケモンメイトのテーマが3DSポケモンスタイルで配信されましたね!
公式でいまだに5世代関連に動きがあったとは…。
いい意味で驚きました。
5世代大好きの私として、とても嬉しいです^^
f:id:tasitti:20150312160010j:plainf:id:tasitti:20150312160037j:plainf:id:tasitti:20150312160041j:plain
もっとイッシュのポケモンメガシンカが増えればいいなぁ~って思います。
そうすればポケセンでグッズが発売されると思うので……

余談ですが、来週の土曜日にポケセンに行くことになりました!
メガエルレイドとメガサーナイトのぬいぐるみ、GETしようと思います。
それでは、この辺で失礼します。

みゃう