
みゃうの雑談パート2

趣味の事や日常のことなど書きます。

最近のランダムマッチ報告

最近ランダムマッチ(ダブル、フリー)をよくやってます。今のところの手持ちを少し教えます。

ニックネーム:ガム(ガムを噛んでそうだから)
こいつ抜きじゃ勝てません!得意の耐久力とある程度の攻撃力で勝ち抜きます!

ニックネーム:わっふる(わっふるっぽいから)
徹底的に相方をサポート!挑発覚えてますよ〜

ニックネーム:アポロ(とあるアニメから)
蝶の舞からの熱風はキツイ!素早さも高いし、虫技も結構痛いですよ〜

ニックネーム:ブルーれい(青色のゴーストタイプだから)
特攻種族値145でもらい火後の熱風はアポロよりすごい!水タイプ対策もバッチリ!

ニックネーム:イオン(マイナスイオン的な)
スカーフ巻いてるから速い速い速い!雨パにはめっぽう強いですよ〜

ニックネーム:32GB(スーパーコンピューター並の知能だから)
意外にも持ち物はオッカの実じゃないんです!タイプ一致のバレパンやコメパンは威力絶大!


バトルメンバーは以上です。また今度ランダムマッチ報告すると思うのでよろしくです!
私と当たった人居ますか?