みゃうの雑談パート2

趣味の事や日常のことなど書きます。

ポケモン映画情報

こんばんは。
ついに今年もこの時期が来ました…。
ポケモン映画の情報がだいぶ解禁されましたね!
まずはこちらの映像を…。今回解禁された情報は
・フーパの解き放たれた姿
・ゲスト声優
・前売り券のポケモン情報
が主ですかね?
予告を見て、個人的に闇サトシが気になりました(笑)
ポケモン映画の嘘予告は毎年恒例ですが、本編で見れることを期待します。

今年のゲスト声優は
藤原竜也さん(バルザ役)
山寺宏一さん(ときはなたれし姿のフーパ役)
中川翔子さん(メアリ役)
篠原信一さん(ヒポポタス役)
以上の四名ですね。
毎年恒例の山ちゃんが、ときはなたれし姿のフーパ役をやるとのことで、どのようになるか気になります。
あと、しょこたんダークライ以降は皆勤賞ですね^^

前売り券でもらえるポケモン
カイオーガ
グラードン
ディアルガ
パルキア
ギラティナ
キュレム
以上の六体です。
シンオウの三体は夢特性ですね。
どのポケモンを選ぶか迷います…。
今のところはパルキアを考えています。

ざっくりとですが、ポケモン映画の情報でした。
今年から脚本家が15年ぶりに代わるとのことなので、全く新しいストーリー展開が見れるのではないかと期待しています。
あと、短編が毎年恒例になってきましたね!
メロエッタからなので、今年で復帰してから四作目でしょうか?
短編では本編ではなかなか見られないポケモン同士の絡みが見れるし、何より可愛いのでこれもまた楽しみです!
今から公開が楽しみです!
では、失礼します。

公式サイト↓www.pokemon-movie.jp

ポケモン映画前売券

f:id:tasitti:20150312160102j:plain
こんばんは。夜遅い更新となります。
さてと、今年もこの時期になりましたね。
ポケモン映画の前売り券発売!先週
私はいつもムビチケを買ってます~
f:id:tasitti:20150316005246j:plain

今年の配布ポケモンその1はアルセウス
色違いも出ると聞いたので、wktkしながら受け取りました。

f:id:tasitti:20150316005429j:plain
ドキドキ……


ババーン!!
f:id:tasitti:20150316005541j:plain
エスパーでした。

まあ、通常色のアルセウスも好きなので(大汗
こりゃ二枚目が欲しいですね(オイ

では、今日はこのあたりで。
おやすみなさいー!
みゃう

ポケモンメイト

f:id:tasitti:20150312160102j:plain
こんにちは。もう三月なのに毎日寒いですね。
マフラーと手袋が欠かせません。
いきなりですが、このトップにある画像は、このブログを更新したときに貼っていこうと思います。
Twitterで記事をシェアすると、画像欄に一番最初の画像が表示されてしまうので、この様にしました。


さて、先日ポケモンメイトのテーマが3DSポケモンスタイルで配信されましたね!
公式でいまだに5世代関連に動きがあったとは…。
いい意味で驚きました。
5世代大好きの私として、とても嬉しいです^^
f:id:tasitti:20150312160010j:plainf:id:tasitti:20150312160037j:plainf:id:tasitti:20150312160041j:plain
もっとイッシュのポケモンメガシンカが増えればいいなぁ~って思います。
そうすればポケセンでグッズが発売されると思うので……

余談ですが、来週の土曜日にポケセンに行くことになりました!
メガエルレイドとメガサーナイトのぬいぐるみ、GETしようと思います。
それでは、この辺で失礼します。

みゃう

2/27日は…

2/27はポケモン赤緑発売日!
…ということで、ポケモン19周年なので絵を描きました。
f:id:tasitti:20150227151854j:plain
少し初代を意識して描きました。
これからも、ポケモンと一緒に生きていこうと思います!

みゃう

2/22

もう2/25ですが、2/22は猫の日&忍者の日とのことなので、その日に描いた猫(ポケモン)の絵と忍者(ニンニンジャー)の絵を。
f:id:tasitti:20150225025718j:plainf:id:tasitti:20150225025736j:plain
さて、夜が明けたら再試験。
もう一頑張りします!

みゃう

お久しぶりです。

久しぶりです。みゃうと申します。
少しお知らせをしようと思います。
前にやっていたはてなダイアリーをこちらのはてなブログに移そうと思います。
つまりポケモン専用ブログではなく、様々なことを書こうと思います。
ダイアリー→http://d.hatena.ne.jp/tasitti/
ですので、ブログ名を「みゃうの雑談パート2」に変更いたします。
今後ともよろしくお願いします。
f:id:tasitti:20150219000257j:plain

ハハコモリ

ハハコモリが好きすぎてやばい!
f:id:tasitti:20130317145601g:plain
ということで私の愛用しているシングルダブル用のハハコモリを紹介します!
シングル用
・ニックネーム
はは~り
・持ち物
気合いの襷
・特性
葉緑素
・技構成
シザークロス、高速移動、じたばた、バトンタッチ
これであのライコウさん倒しました!

ダブル用
・ニックネーム
くるたみん
・持ち物
気合いの襷
・特性
葉緑素
・技構成
なかまづくり、シザークロス、まもる、てだすけ
パートナーはクレセリアシャンデラです。
サポート要員ですが、とてもいい動きをします。
以上、うちの子自慢(笑)でした。